FC2ブログ
Welcome to my blog

木曜日のアモーレ

アモーレ1号(♂)と2号(♀)の変態カップルが、日々の思いやエッチな事などを綴ったブログです。

初めにお読みください

多くのサイトがある中
私達のブログへ来てくださり、有難うございます。

このサイトアモーレ1号(♂)とアモーレ2号(♀)のエロ変態カップルのやーらしいこと、おバカなことを中心につづったブログです。

なので・・基本、18歳未満の方の閲覧は禁止しております。

どちらがと取り決めなく記事はアップしていく予定ですが
記事によっては、よりアダルトな内容があり、ブロ友様限定公開などにさせていただきます。
プライバシーのこともありご理解くださいね。


※ブロ友申請くださる方へ〜
こちらが申請許可の前に申請くださった方のブログを拝見させていただいた後、承認させて頂きますことご理解ください。

1年^ ^

二人で気軽な気持ちで始めた
このブログ…

なかながゆっくり逢う時間が
とれないので、
ブログを始めた当初の様に
イチャイチャ記事もなかなか書けず
わたくし、2号の自撮りと
アホな妄想や下着の記録
エロ話がメインの
気まぐれ更新になってますが^^;
そんなブログでも本日で一年が経ちましたー

パチパチ〜(´∀`)

いつも訪問したりコメントくれたり
お付き合いしてくれている皆様
ありがとうございまーす♪

一緒にブログを始めた1号とは
時代ごとに、
顔見知りだったり
同級生だったり
友達だったり
彼氏になったり
関係性は色々変わりつつ
出会ってから25年以上?たつのかな
私もその頃はピチピチだったー


今は、、
アダルトブログを一緒にしてるけど
常に一緒に過ごしてるって事でもなく…
不思議な関係性です^ ^

今後も多分、気まぐれ更新ですが
気がむいたら覗きに来て下さいね(o^^o)

今日は黒い下着です
おパンツ、布多めですー



盗撮風^ ^



本日の読本は…
「スモールワールド」って言うSMっぽい小説。
まだ途中だけど引き込まれてます。
寝るのも忘れて読んでます。

表紙が綺麗だったので、一緒に
自撮りしてみたよ^ ^



官能小説を読んだ後は
濡れてるか確認作業をしてしまう 笑
結果は…想像してね。



では、今日もお仕事頑張ろ^_^

お揃い

お揃いの服とかは
さすがにしないけど^^;

同じ柔軟剤
同じボディソープ
同じ香水とか
お揃いにするのは好き^ ^

相手が既婚だと
会うときには
私の香りが移らないよう
無臭で…だけど  ̄∇ ̄)

そうゆう場合は
逢った時は
相手の香りは
少しでも自分に移して
帰りたくなります。

今日は、ヒラヒラニットなので
下着はシンプルな
黒レースのボクサータイプです♪






レースが綺麗でお気に入り♪




今日の私は
ブ◯ガ◯の
プールオム エクストレーム^ ^

クンクンしてね♡



今日もお仕事頑張ろうね ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


視姦

Wikipediaによると…

視姦 (しかん)とは相手を見つめることで、相手を辱めて性的興奮を煽る行為のこと。

隠れて覗き見する窃視とは異なり、相手が見られる自覚があることを前提としての行為である。「視姦」する人間自体は相手に直接手は出さず、言葉などで命令して相手を辱めて性的興奮を煽る。

だそうです^_^

官能小説を読んでて、ぼんやりしか知らない
興味ある言葉がでると
調べてしまいます


この言葉を読んで…

以前、ビデオ通話で
相互鑑賞しながらの
オナニーで凄く濡れたなーとか
思いだしちゃいました。

私は、視姦されるのも、するのも感じるって
ことですね^ ^



↑遠くから覗かれてる風





今日は寒いので、スリップも着てます♪




下はこんなおパンツでーす。

長編の官能小説を読んでると
周りの音とか、時間とか気にならなくなるほど
入り込んでしまうので
すごく気分転換になります♪

活字大好き、エロ大好き、
コーヒー好き、お菓子好き なので

官能小説をコーヒー飲みながら…とか
かなり幸せな時間です。




ドンよりマンデーだけど
お互いお仕事頑張りましょう^ ^

薄紫♪

薄紫 好きな色なので
下着も濃い紫より、薄紫選ぶこと
多いです(^.^)


これは、足の付け根のとこが
肌当たりの良いレース仕立て♪



横もレース〜(^ー^)



お尻もレース〜



生地はつるつる♪

こうゆう生地だと
布越しに、ナデナデされたら
感じてしまいます(〃ω〃)

あ、、
男性のを布越しに、ナデナデするのも
好きです^ ^
布越しにナデナデしてたら
濡れてきて、そこの布だけ
濃くなってきてるの見ると
嬉しくなるな〜。

まあ、大抵はズボン脱いだ時点で
濡れてたり…も( ´∀`)
それも、尚嬉しいけど♪

男性は、布越しのサワサワでは
物足りないのかな?

お揃いのブラも、レースが
多めでお気に入り〜



今日もお仕事、頑張ってね(^.^)

オマケの一枚 笑
盗撮風でーす。